人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストにお応えして

ゆきがいったい何着の服を持っているのか、
コメント欄でお尋ねを頂くことがしばしばあります。
リクエストにお応えして_d0360206_12564905.jpg

洋服の数は、正直もんちゅちゅにも分かりません・汗。
年々増えていって、もはや何が何だか。
確実なのは、もんちゅちゅよりも遥かに多くの洋服を持っているということ。
リクエストにお応えして_d0360206_12565085.jpg

でも、着物に限定すればご覧の通り。
振り袖が7枚、
リクエストにお応えして_d0360206_12565182.jpg

矢絣の着物と袴のセットが、2重ね。
リクエストにお応えして_d0360206_12565164.jpg

それまでおこたでうとうとしていた癖に、
シャッターを切る音がするや起き出してくるおちびちゃん。
リクエストにお応えして_d0360206_12565252.jpg

『こういうのも ありますよ』
お祭り法被、1枚……と。


日曜日の夜に実家から戻りました。
実家に滞在中のゆきは嘔吐も無く、軟便が日に2回ほど。
帰宅後に夜食を食べさせ、その時は吐き気がありそうでしたが
どうやら吐かずに済みました。
体重は30g増えて、良い兆候です。
まだ油断はできないものの、快方に向かっているのは確かだと思います。

リクエストにお応えして_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-01-19 05:30 | 日常 | Comments(0)