人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り出しには戻らない

月曜日にはとても調子が良かったから
「美味しいホットケーキの作り方」でもアップしようと思っていたのに。
振り出しには戻らない_d0360206_12562887.jpg

……油断した。
振り出しには戻らない_d0360206_12562979.jpg

火曜日の朝ごはんをそっくり嘔吐。
半固形の流動食、次からはもうちょっと緩めに調整しなきゃ。
振り出しには戻らない_d0360206_12563008.jpg

たった一度の嘔吐で体重はまた減ってしまい、
コートまでぽそぽその手触りに。
振り出しには戻らない_d0360206_12563169.jpg

だけど、火曜日の嘔吐はその一度きり。
他の食事はしっかりと摂って、食欲もちゃんとある。
身体の動きもキレッキレ……とまではいかないけれど、大丈夫。
振り出しには戻らない_d0360206_12563122.jpg

だから、振り出しに戻ったわけじゃない。
いま焦ってはダメだと、自分に言い聞かせる。


振り出しには戻らない_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-01-14 05:30 | 病院・病気 | Comments(0)