人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2015年、記念すべき第1回目の更新は、
新年のご挨拶_d0360206_12552796.jpg

『……』
間違えた。
新年のご挨拶_d0360206_12552852.jpg

こちらです。
お正月らしく、絢爛豪華な振り袖で。
新年のご挨拶_d0360206_12552935.jpg

さて遡ること12時間、
大晦日のゆきの夕ご飯は「年越しうどん」でした。
※馬肉団子はほぐしてお召し上がり頂きました。
新年のご挨拶_d0360206_12552961.jpg

『うどんー うどんー』
分かり易いなー、相変わらず。
新年のご挨拶_d0360206_12553059.jpg

美味しいうどんはもちろん瞬殺、
腹ごしらえが済んだらモデルをよろしく。
新年のご挨拶_d0360206_12553130.jpg

『まかせてー』
と言ったとか言わないとか。
とにかく服を着たり写真に撮られたりが好きな子らしく、
新年のご挨拶_d0360206_12553288.jpg

今年も極々あっさりと
お正月の記念撮影は滞りなく終了し、
これが済むと本格的に新年だなと感じるもんちゅちゅです。
新年のご挨拶_d0360206_12553200.jpg

それでは皆々様、
謹んで新年をお祝い申し上げます。
どなた様にとっても素晴らしい年となりますように。


全国的に荒れ模様のお天気予報。
近所の神社に初詣を、と思っているのですが
もしかして寝正月の予感……?

新年のご挨拶_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2015-01-01 05:30 | イベント | Comments(0)