人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一筋縄ではいきません

クリスマスまでもうひと月を切ったから、
ちょいと協力してもらおうかと思ったのだけれど。
一筋縄ではいきません_d0360206_12535438.jpg

『……ふふんっ』
この不敵な笑みの意味するところを、
当然もんちゅちゅは知っておくべきでした。
一筋縄ではいきません_d0360206_12535448.jpg

鼻先で突っついて
いたいけな雪だるまさんを無惨にも転がした挙句、
一筋縄ではいきません_d0360206_12535481.jpg

『どやっ!!』
得意げにそっくり返ってみせたり。
一筋縄ではいきません_d0360206_12535554.jpg

わざと牙を見せつけるようにして
長々とあくびをしてみせたり。
一筋縄ではいきません_d0360206_12535584.jpg

終いにはサンタさんの陰で隠れんぼ。
かなりの時間粘ったはずなのに、
クリスマス用のまともな写真が一枚も撮れないなんて。
なかなかやるな、おちびちゃん。


前回の記事につきまして
ほーほー、へーへーと頷きながらコメントを拝見しました。
皆さまやはり気をつかっていらっしゃいますね。
最も多いのは「ごく親しい友人と身内に限って身バレあり」、というご意見。
中にはもんちゅちゅと同じで完全秘密主義の方、
Anneママさまのように進んで身バレする奇特な方、
数々の面白いコメントを頂戴し大変参考になりました。
もんちゅちゅが妹にさえ身バレをしていない最大にして唯一の理由、それは
こっぱずかしいから。
こここここんなブログ見られたら、あわわわわわ……。

一筋縄ではいきません_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-11-29 05:30 | Comments(0)