人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いもよらない副産物

木曜日の夕方散歩は、
諸事情によりちょいと控えめなものとなりました。
思いもよらない副産物_d0360206_12533911.jpg

いえ、
ゆきはやる気満々・元気溌剌、
体調もすこぶる良好だったのですが。
思いもよらない副産物_d0360206_12533909.jpg

もんちゅちゅのふふふふふ太腿が、
大腿四頭筋が、
起床時より筋肉痛の様相を呈しておりまして。
思いもよらない副産物_d0360206_12534073.jpg

これはやっぱりあれか、
前日に小一時間ほどかけた登山の後遺症かと
思いついてすぐに登り始めた己の無謀さを呪ったり。
思いもよらない副産物_d0360206_12534069.jpg

否そんなはずがない、
週5日は負荷をかけてバイクを10キロ漕いでいるじゃないかと
よろよろ覚束ない足取りの己を鼓舞したり。
思いもよらない副産物_d0360206_12534045.jpg

『もう としだからー』
おたがいにねー(棒読み


前回の記事につきまして
そう、ゆきを運ぶためのリュックをついに!!購入しました。
昨日はその試運転?だったのです。
ゆきはご満悦でリュックの中、
のんびり揺られながらの登山を楽しんでいた模様です。
近々そのリュックイン姿をお見せしたいのですが
リュックを背負ったまま自分の背中を撮影するって……どうやるの?

思いもよらない副産物_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-11-21 05:30 | Comments(0)