人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏とキノコと埋め合わせ

土日は雨のせいで外出が出来なかったので、
月曜日の夕方はいつもより早い時間に外へ出て、
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12531612.jpg

小一時間ほどかけて
ゆっくりのんびりと散歩コースを歩きます。
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12531732.jpg

夏の間はミミズの干物が標的のゴロスリも、
この時期はキノコが標的へと様変わり。
飼い主的には今のほうが有難い……。
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12531749.jpg

黄色く色づき始めた銀杏の並木を見上げ、
その天辺で高鳴きをする百舌鳥の声に聞き入って、
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12531797.jpg

何とも言えず嬉しそうなあなたの顔を見るたびに、
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12531819.jpg

やっぱりこの季節は最高だと、
可能な限りたくさん散歩に連れて行こうと、
そう思いを新たにするのです。

まあ結局、どの季節にも同じことを思うわけですが。


※本日コメント欄お休みしております。
銀杏とキノコと埋め合わせ_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-11-11 05:30