人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他人には見せられない

夕暮れ時の少し前、
わたしとゆきは防波堤の上。
他人には見せられない_d0360206_12513980.jpg

いつもより強く吹きつける風が
台風の襲来を予感させ、
他人には見せられない_d0360206_12514043.jpg

それに伴って生じる気圧の急激な変化が、
ゆきの体調に悪影響を及ぼさないかどうか
一抹の不安を覚えるけれど。
他人には見せられない_d0360206_12514121.jpg

少なくとも今この瞬間
ゆきは元気に笑っているから、
他人には見せられない_d0360206_12514171.jpg

そのあらゆる表情を、仕草を、
残らず写真に閉じ込めたくて、
他人には見せられない_d0360206_12514287.jpg

わたしは防波堤の上に腹這いになってシャッターを切る。
周囲に誰もいないことに感謝をしつつ。
こんな格好、人様にはとてもお見せできません。


前回の記事につきまして
今月末はハロウィンですよーーーー!!
もんちゅちゅもゆきを迎えるまではほとんど興味の無かったこのイベント、
今ではゆきの衣装?仮装?扮装?を考えてにまにましています。
人間、変われば変わるもんです。

他人には見せられない_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-10-03 20:40 | Comments(0)