人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そそのかされて買わされて

あたかも訪問販売に引っかかったようなタイトルですが、さにあらず。
キャッチセールスにもその他の悪質商法にも縁がないもんちゅちゅです。
そそのかされて買わされて_d0360206_12494774.jpg

先日わが妹と会話をしていて、以下のような流れになりました。
妹「ゆきはぜーったい、もんちゅちゅよりもたくさんの服を持ってるよねー」
も「ふっ……何をいまさら」
妹「でさー、実際のところどれがいちばん似合うと思う?」
そそのかされて買わされて_d0360206_12494890.jpg

も「愚問。ゆきには何でも似合う!!」
妹「意外に和服系が似合うと思うんだよねー、これが」
も「ひとの話を聞け」
妹「でも和服も種類がいっぱいあるでしょ?浴衣とか振袖とか」
も「だからゆきには何でも似合うと……」
そそのかされて買わされて_d0360206_12494803.jpg

妹「ひとの話を聞け」
も「はい」
妹「ゆきにいちばん似合うのは、」
そそのかされて買わされて_d0360206_12494872.jpg

「じんべい、だと思うんだ」
おおわが妹よ、
そもそも甚平というのは男性の和装というのを知っての発言か。
そそのかされて買わされて_d0360206_12494956.jpg

……と、いうことで。
買ってみました。
じんべ。

そそのかされて買わされて_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-08-26 21:08 | Comments(0)