人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきの気持ちになって

暑くて暑すぎて外に出られなくて、
つまらない予感がしたときは、
何も言わずにこのひとを見つめるだけでいいのです。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12480162.jpg

なぜならこのひとは、
ゆきにめろめろでぞっこんだからです。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12480252.jpg

「しかたがないなー」とか言いながら
ドライブにつれて行ってくれるのを
ゆきはちゃんと知っています。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12480240.jpg

エンジンの音をきいて
どきどきわくわくするゆきを見て、
このひとはうれしそうに笑います。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12480341.jpg

このひとがうれしそうに笑うから
ゆきもいつのまにか笑ってしまいます。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12480399.jpg

ゆきがいなくなったら
このひとは
どうなっちゃうんだろう。


前回の記事につきまして
ら、ラブラブカップルο(▽〃ο)キャ
しかも相手はウォーリー、みたいな。
このアイコンタクトが信頼の証ならばとても嬉しいのですが、
よく考えると「挑戦」の可能性もないわけではない!?

※本日コメント欄お休みしております。
ゆきの気持ちになって_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-07-26 22:25