人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年生になりました。

赤いランドセルに黄色い帽子。
日本の春の風物詩は、きっと幸せの象徴。
一年生になりました。_d0360206_12435195.jpg

ブログ「青空の下で」の菜々ママさまと愛ちゃんから、
そんな素敵な「ピカピカの一年生セット」が届きました。
一年生になりました。_d0360206_12435133.jpg

愛ちゃんはゆきと同じ毛色、パーティーカラーのポメの女の子。
ニコニコ笑顔がトレードマークで、
その愛くるしい笑顔はまるで太陽か向日葵のようです。
一年生になりました。_d0360206_12435255.jpg

いつも遊びに行く愛ちゃんのブログで赤いランドセルと黄色い帽子を、
そしてその二つを身に付けた「一年生」姿の愛ちゃんを目にしたのは、
ゆきの心臓病の悪化が告げられてすぐの事でした。
一年生になりました。_d0360206_12435203.jpg

すっかり落ち込んでいたはずなのに、
思わず笑顔になってしまうくらい可愛い「一年生」を見て、
わたしがどんなに心慰められたことか。
一年生になりました。_d0360206_12435358.jpg

菜々ママさま、
愛ちゃん、
似合っていますか?
ずっと大事にします。


一年生になりました。_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-04-23 00:09 | Comments(0)