人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリプルルッツで寝坊する

もんちゅちゅの起床時刻は午前6時前後。
遅くとも午前7時45分には家を出て職場へ向かいます。
トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12410567.jpg

『ねむいー』
だから起きて時計を見て、
既に7時30分過ぎだということを知った衝撃は半端ない。
トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12410678.jpg

どうにか遅刻は免れましたが、
寝坊の原因は言わずもがな。
トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12410616.jpg

『とりぷるるっつ!!』
冬季オリンピックの某競技のせいです。
トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12410638.jpg

気絶するように寝入ってしまったのが午前5時。
ハッと目を覚ますと、
ゆきが隣でぷーすかといびきをかいていました。
トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12410771.jpg

自分の寝坊を棚に上げて言うことじゃないけど、
ケータイのアラーム鳴ったでしょ。
起こしてくれたっていいんじゃない……?


トリプルルッツで寝坊する_d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
by monchuchu0116 | 2014-02-15 00:21 | Comments(0)