2013年 12月 27日
やきいも讃歌
世間では今日が仕事納めの方も多いとか、
しかしもんちゅちゅの職場は12月30日まで営業です。

そんなこんなでむしゃくしゃしたのか、
突如始まった有志によるやきいも大会。

大好きなおいもの匂いに、
身体をぷるぷるさせながら待っていたおちびさん。

『お、おいも……』
ちゃんとお裾分けをいただきました。

『おいもは、おいしい』
『ふかしてもよし、やいてもよし』

『おいもをたべると げんきがでます』
『おいもさん ばんざい』
……以上、やきいも讃歌でした。

にほんブログ村
しかしもんちゅちゅの職場は12月30日まで営業です。

そんなこんなでむしゃくしゃしたのか、
突如始まった有志によるやきいも大会。

大好きなおいもの匂いに、
身体をぷるぷるさせながら待っていたおちびさん。

『お、おいも……』
ちゃんとお裾分けをいただきました。

『おいもは、おいしい』
『ふかしてもよし、やいてもよし』

『おいもをたべると げんきがでます』
『おいもさん ばんざい』
……以上、やきいも讃歌でした。
にほんブログ村
by monchuchu0116
| 2013-12-27 17:58
|
Comments(0)




