人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅はポメ連れ①

先日、
ゆきを連れて一泊旅行に行きました。
ゆき、7歳にして初めての旅行です。
旅はポメ連れ①_d0360206_12282181.jpg

(宿の廊下)
これまでもんちゅちゅは 仕事一筋の人間で、
泊りがけで出かけるのはほぼ仕事関連。
s-IMG_9381.jpg
(廊下から中庭を臨む)
だけどゆきが7歳を迎えて、
色々と心境に変化が生じました。
旅はポメ連れ①_d0360206_12282104.jpg

(部屋のテラス)
ゆきが嫌でないのならば、
ゆきが元気なうちに、
旅はポメ連れ①_d0360206_12282286.jpg

(テラスで夕涼み)
色んな所に一緒に出かけて、
色んな物を一緒に見て、
s-IMG_9273.jpg
(かけ流しの露天風呂付き!!)
共に過ごす限られた時間に、
何か特別な思い出をつくることが出来たらと、
そう思うようになったのです。
s-IMG_9268.jpg
(宿の部屋にて)
ゆきと一緒に行った、初めての旅行。
たった一泊だったけど、
特別な思い出になりました。
by monchuchu0116 | 2013-06-06 20:37 | Comments(0)