どきどき動画デビュー

連休中日はひねもす雨降り。
d0360206_12353183.jpg

どこにも出かけられないし、
こたつはほかほか暖かいし、
d0360206_12353264.jpg

それに何より
ゆきのこの顔が眠気を誘います。
d0360206_12353301.jpg

カメラを向けても
寝姿ばかりが量産されて、
d0360206_12353440.jpg

退屈を持て余した結果、
動画でびゅーとなりました∩゜∀゜∩


[高画質で再生]
ごはんまち
[広告] VPS
「朝ご飯を待ちきれないポメラニアン」です。


d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
[PR]
# by monchuchu0116 | 2013-11-03 17:11 | Comments(0)

どんぐりこ

ぺたっと地面に腹這いになったゆきを見て、
もんちゅちゅは秋の深まりを実感します。
d0360206_12352864.jpg

裏山から転がり落ちたどんぐりは
この時期、ゆきの格好のおもちゃ。
d0360206_12352936.jpg

たくさんのどんぐりの中から
たった一つのお気に入りを見つけ出し、
d0360206_12352905.jpg

ある種恍惚とした表情を浮かべて、
ただひたすら噛みます。
d0360206_12353037.jpg

噛み砕いたり飲み込んだりはせず、
ものすごく地味な遊びですが、
d0360206_12353183.jpg

ゆきにとっても
もんちゅちゅにとっても
毎年欠かせぬ秋の風物詩です。

※本日コメント欄はお休みしております。
d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
[PR]
# by monchuchu0116 | 2013-11-02 18:09

助手席にアヒルちゃん

助手席にゆきを乗せ、
信号で止まるたびに頭を撫でて。
d0360206_12352430.jpg

ステレオに合わせて口ずさむ合間に、
ゆきにたくさん話しかけて。
d0360206_12352567.jpg

そんなドライブを続けるうちに、
ゆきは車が大好きになりました。
d0360206_12352638.jpg

しかし今日、
もんちゅちゅは新しい発見をしました。
d0360206_12352677.jpg

アヒルちゃんのフードを被せると、
大好きなはずの助手席にいるにもかかわらず
ゆきの顔が曇るではありませんか!!
d0360206_12352724.jpg

可愛いのになー。
アヒルちゃん、嫌い?


d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
[PR]
# by monchuchu0116 | 2013-11-01 18:47 | Comments(0)

Happy Halloween 2013

10月31日はハロウィン。
d0360206_12352009.jpg

お洒落をして、
カボチャを飾って、
いつもよりちょっと多めのおやつを用意して。
d0360206_12352191.jpg

浮き立つ気持ちを抱くと同時に、
最近特に思うこと。
d0360206_12352104.jpg

年に一度のイベントに
来年も参加できるという保証はどこにも無いから、
d0360206_12352274.jpg

今年もまた
ともに参加できる喜びを噛みしめて。
d0360206_12352334.jpg

Happy Halloween 2013


d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
[PR]
# by monchuchu0116 | 2013-10-31 18:21 | Comments(0)

くま出没注意

トリミング直後の耳は真ん丸で、
まるでくまの縫いぐるみのよう。
d0360206_12351758.jpg

『すまいるー』
コートはさらさらふわふわ、
青リンゴのようないい香りがします。
d0360206_12351846.jpg

『おすましー』
お尻はもちろん桃尻で、
足の先も丸く揃えてもらって。
d0360206_12351859.jpg

『くびかしげー』
ただ惜しむらくは、それが長持ちしないこと。
d0360206_12351869.jpg

一週間も過ぎれば、
ぼさ耳・ぼさ尻・潮の香りに泥パック。
d0360206_12351931.jpg

だからせめて、
今日は写真を撮りまくり!!


d0360206_12284121.gif

にほんブログ村
[PR]
# by monchuchu0116 | 2013-10-30 18:05 | Comments(0)