邪魔者

日曜日の昼下がり。お昼寝タイムを邪魔したもの。
それは、職場からの一本の電話でした。
d0360206_23285164.jpg
数分後。電話を終えて戻って来たらば。
そこには、ぐちゃぐちゃにされたベビー布団(´;ω;`)
d0360206_23285645.jpg
『なによぅ』
訊くまでもなく、犯人は彼女。
d0360206_23290030.jpg
こっちにおいで、と呼んでみたらば。
ぼふっと布団に倒れ込み、
d0360206_23290699.jpg
露骨に拗ねた顔をしてみせる。
d0360206_23291073.jpg
挙句の果てには
ぷいと顔を背けたりして。
d0360206_23291553.jpg
ムクはと言うと
取りなすために馳せ参じる←いい子!!
d0360206_23292070.jpg
ごめんよ、おちびちゃん。
どうかどうか、機嫌を直してはくれまいか。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
# by monchuchu0116 | 2017-08-14 05:15 | 日常

執着

ムクの居場所は大体決まっています。
d0360206_10574456.jpg
(土曜日)
それは、画伯ちゃんの部屋。
d0360206_10575696.jpg
かつ、
画伯ちゃんの後ろ。
※半日くらい動かないこともある……。
d0360206_10580116.jpg
日曜日、夜型画伯の朝は遅い。
画伯が寝ている間は、和室でまったり。
d0360206_10580651.jpg
そろそろ画伯が起きそうだと察知すると、
廊下で出待ち←
d0360206_10581168.jpg
そして、
無事に部屋に入れてもらう。
d0360206_10581669.jpg
大きな声じゃ言えないけれど
ちょっとストーカーっぽい←酷い


ぽちーとどうぞ。

[PR]
# by monchuchu0116 | 2017-08-13 12:00 | 日常

特別な時間を共に

休日だけのお楽しみ。
d0360206_00172652.jpg
ゆきと一緒に
午睡を貪る。
d0360206_00173340.jpg
……はずが、
d0360206_00174224.jpg
はしゃぎ回って
なかなか寝ついてくれないおちびちゃん。
d0360206_00174797.jpg
仕方がないなあ、もう。
と相手をしているうちに、
d0360206_00175241.jpg
まだまだ遊んでいたいのだけれども
徐々に瞼が下りるおちびちゃん。
d0360206_00175704.jpg
休日だけの、この特別な時間を。
他でもない、あなたと共に。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
# by monchuchu0116 | 2017-08-13 05:15 | 日常

どこにも行かない

今年の夏は
どこにも行かないよ。
d0360206_10085138.jpg
もんちゅちゅ母の具合が良くなるまでは。
d0360206_10090162.jpg
例え旅行なんかに出かけても
絶対に楽しめないって分かっているから。
d0360206_10092334.jpg
どこかに行ったりする代わりに
キミたちを楽しませることは
家の中でも充分に出来る。
d0360206_10092787.jpg
それに何より、暑いしね。
涼しい家の中でのんびり過ごそう。
d0360206_10093287.jpg
そして
もんちゅちゅ母が退院したら
みんなで一緒にお出かけしよう。
d0360206_10093638.jpg
だからそれまでは。
どこにも行かないよ。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
# by monchuchu0116 | 2017-08-12 12:00 | 日常

復帰しました

喘息様の咳も落ち着いて
無事に職場復帰のおちびちゃん。
d0360206_00175761.jpg
久しぶりの職場巡視。
d0360206_00180256.jpg
エアコンの効いた涼しい室内。
d0360206_00180714.jpg
冷たいお水も
専用のおやつも常備されて、
d0360206_00181230.jpg
ふかふかベッドも
オモチャも全部ゆきのもの。
d0360206_00181857.jpg
彼女は
まさにVIP待遇。
d0360206_00182299.jpg
本気で羨ましく思うもんちゅちゅです……。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
# by monchuchu0116 | 2017-08-12 05:15 | 日常