カテゴリ:動画( 102 )

元気ならば好敵手

元気な時は、ご覧のとおり。
ライオンさんがゆきのライバル。

d0360206_23563517.jpg
こちら、火曜日のおちびちゃん。
咳の発作は一回も無し。
d0360206_23564099.jpg
このまま良くなれ!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-05-10 17:00 | 動画

咳発作(動画)

アップするかどうか迷いましたが
ゆきの記録のために。



幸い、ステロイド投与後は咳発作も無く元気に過ごしています。
d0360206_23591793.jpg
病院から職場に帰って来て。
夕涼みのおちびちゃん。
d0360206_23592160.jpg
お疲れだったね。
家に帰ってゆっくり休もうね。



ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-05-09 17:00 | 動画

庭の桜が満開となった日に。

[高画質で再生]
桜の木の下で
[広告] VPS
風が無情にも花弁を散らし、
柄にも無く儚さを噛みしめるもんちゅちゅです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お花見中ですよー。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-13 17:30 | 動画

実録・構って、遊んで

一見すると
ただジタバタとしているふうにも見えますが。

[高画質で再生]
一緒に遊んでよ
[広告] VPS
実のところ
構ってほしくて仕方のないおちびちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あそびましょ。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-11 17:30 | 動画

実録・第2弾

寝る子は育つ、というけれど。
横にはあまり育たないでね、お願いします。

[高画質で再生]
寝る子は育つ
[広告] VPS
今日もイビキは絶好調!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しゅんみんあかつきをおぼえず。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-09 17:30 | 動画

実録・乙女の寝息

熟睡中のおちびちゃん。

[高画質で再生]
寝息、というよりイビキがメイン
[広告] VPS
賑やかな寝息、
というか盛大なイビキ!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
爆睡中の白目バナー。ぽちーとどうぞ。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-07 17:30 | 動画

実録・つれないてんぐさ

朝の5時に
『もんつつ べっどにいれて』
ってぴぃぴぃ泣きついてきたのはそっちでしょ!!

[高画質で再生]
あまりにもつれない態度
[広告] VPS
朝ご飯だからと起こそうとすると、
途端に素っ気ない態度のおちびちゃん。
……それはあまりにつれないんじゃない?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『ほっといてちょ』
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-06 17:30 | 動画

食いしんぼ健在。

[高画質で再生]
ごはん、はやく!!
[広告] VPS
足元をちょろちょろして危ないため、ソファの上で待機。
ごはんごはんごはんごはn

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
はらぺこバナー。ぽちーとどうぞ。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-04-04 17:30 | 動画

好き放題にはみ出して微睡むおちびちゃん。

[高画質で再生]
触りたくなるおでこ
[広告] VPS
ついちょっかいを出してしまうもんちゅちゅ。
魅惑のおでこ。ぽやぽやの毛。たまらん。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もんつつが でこっぱち っていうの。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-03-30 17:30 | 動画

ガムを食べるのがへたっぴのおちびちゃん。
胸毛を汚さないように食べられるよう、
ガムを固定できるおもちゃを購入。

[高画質で再生]
買ってみた!!
[広告] VPS
結果、ビビりが過ぎて使用も儘ならず。
見事に玉砕(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もんつつが おさえてて
→だってガムごともんちゅちゅの指を齧るでしょ。
[PR]
by monchuchu0116 | 2017-03-28 17:30 | 動画