人気ブログランキング | 話題のタグを見る

故郷へ

小雨がぱらつく中、
行ってきました。
故郷へ_d0360206_00355843.jpg
リースとドライブ。
目的地は、
故郷へ_d0360206_00360291.jpg
懐かしい場所。
わたしが13年前に居た町。
故郷へ_d0360206_00360688.jpg
わたしが
最愛のあの子と家族になって
最初の1年を過ごした町。
故郷へ_d0360206_00360922.jpg
彼女と一緒に歩いた港町を
13年の時を経て
故郷へ_d0360206_00361315.jpg
今はまた
リースと一緒に歩いている。
故郷へ_d0360206_00361732.jpg
惜しむらくは
お日様の下で歩いてみたかったな。
故郷へ_d0360206_00364382.jpg
よし。
快晴の日にリベンジだ‼


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2020-01-20 12:39 x
 ドライブの到着地は、思い出の町。
一人では行く気になれなかったかも
しれませんが、思い出を共有する相棒が
ついてきてくれたのですね。

 ゆきちゃんのことを思いつつ、
どーしても気になる!

 『あそ』
これって、巡視船ですか?漁船には
見えないのですが。
そして、海岸警備犬(にしか見えないぞ)
ラムセス・・・フォン・・・えーと
覚えてない( ̄▽ ̄;)リース号!
何やら神妙なお顔をしてますな。

 いや、とっても賢くて優しい子
だから、ママの気持ちを感じ取って、
一緒にお姉ちゃんのことを思い出して
いるんだね。
Commented by チャチャママ at 2020-01-20 15:35 x
涙雨でしょうか?( ノД`)シクシク…
ゆきちゃんとの想い出の地
リースくんも神妙なお顔に見える

快晴の日もリベンジして下さい
きっときっと今度は素敵な青空のような気がします
Commented at 2020-01-20 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2020-01-20 12:00 | お出かけ | Comments(3)