人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きたくなったら

わたしの可愛いおちびちゃんは、
素敵にお茶目なおちびちゃんでした。
泣きたくなったら_d0360206_00162709.jpg
カメラを向けているのだから
泣きたくなったら_d0360206_00163235.jpg
お澄ましした顔でも見せれば良いのに
泣きたくなったら_d0360206_00163631.jpg
取り繕わず
有りのままの姿を披露してくれて
泣きたくなったら_d0360206_00164000.jpg
わたしの心は
こんなにも空虚なのに
泣きたくなったら_d0360206_00164438.jpg
何故だか
笑いが込み上げてきます。

8月20日は初七日。
先週の月曜日には
確かにわたしの傍に居た。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-08-20 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-08-20 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-08-20 08:01 x
 生死の境目って、何ですかね?
心臓が停止すること?
お医者様に「ご臨終です。」と言われても、
「生きている細胞は、まだあるんじゃないの?」
などと、薄ぼんやり考えてしまう。

 先週の今頃は・・・先月の今頃は・・・
この先ずっと、そんなことばかり考えて
しまうかもしれませんね。
でも、それでいいと思います。
楽しかった記憶は、励みにも慰めにも
なりますから。
 それは、ゆきちゃんも同じ。
抱えきれないほどの思い出と一緒に、
天に昇って行ったと思います。

 もんちゅちゅ様が、ゆきちゃんが
何時でも笑顔でいられるよう心を砕いて
きたように、ゆきちゃんも、もんちゅちゅ様の
笑顔を望んでいた。
 ノエルと私は、どうかな?
後悔だけはしたくないな。
Commented by 風太 at 2019-08-20 08:24 x
未だに信じられませんね。
でも、49日は貴女の傍にいると
思います。
Commented by チャチャママ at 2019-08-20 10:02 x
ゆきちゃんの全部が好きです(。・ω・。)ノ♡
ただ それだけ
Commented by ちぷおた at 2019-08-20 12:02 x
もんちゅちゅさんが、別れの予感を感じて、ゆきちゃんとの一か月間を悔いなく送れたのを読んで、安心しました。
毎日、当たり前の様にしてきたことが、突然しなくてよくなり途方にくれそうですが、頑張って生活しなきゃいけないんですよね。
Commented at 2019-08-20 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2019-08-20 00:43 | その他 | Comments(7)