人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑のシェパード

元気が取り柄の末っ子リース。
疑惑のシェパード_d0360206_01304331.jpg
その彼ですが、
最近の写真は、
疑惑のシェパード_d0360206_01304755.jpg
何だか全部
ランで遊んでいるものばかり。
疑惑のシェパード_d0360206_01305129.jpg
これでは
外飼いの疑惑を免れ得ない……!!
疑惑のシェパード_d0360206_01305633.jpg
ということで
外飼い疑惑を払拭するべく、
疑惑のシェパード_d0360206_01310059.jpg
水遊び直後の写真をどうぞ。
どどーん。廊下の幅いっぱい。
誰も通れない……!!
疑惑のシェパード_d0360206_01310556.jpg
こんな感じで涼んでおります。
座敷犬のシェパードです。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by なっつばー at 2019-07-29 12:09 x
リースさんはゆきちゃんのナイトですもん。
外飼い疑惑が浮上する訳もなく。( *´艸`)
それにして家の中での存在感は半端ないですね~。
Commented at 2019-07-29 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-07-29 14:55 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! タライの(笑)中のリースくん可愛すぎるんですけどぉ~
段ボールの中に入ってるレオンとマリーに近いっ(笑)

そして・・・どどーんのリースくん
寝落ちですか?
これまた猫ちゃんに近いポーズ
行き倒れの図 笑い
暑いですものね 無理は禁物です(^^)
Commented by ノエルママ at 2019-07-29 19:35 x
 タライに入ったイイ男、リース。
その姿を見ると頭に思い浮かぶ二文字。
『行水』。

 リース君の外飼い?( ̄。 ̄)
無い、無い!
根拠その1.ゆきちゃんの守護神である
      から、常にそばに控えて
      おらねばならぬ。
根拠その2.かよわい(かどうかは不明だが)
      女性たちの城を守るため、
      室内外をパトロールせねば
      ならぬ。
根拠その3.大ママ様が外飼いするわけない。

 日本警察犬協会!?(° °;)
す、すごいっ!会報もあるですと?
ならば、ゆきちゃん、ハッピー君、ノエルは
日本悩殺犬協会結成だ!(≧▽≦)
『あなたのハートを鷲掴み』
by monchuchu0116 | 2019-07-29 12:00 | 日常 | Comments(4)