人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはや特技の域

先日、ブログで述べた通り。
いつでもどこでも眠り込むおちびちゃん。
もはや特技の域_d0360206_00010580.jpg
ケージレスト中。
もはや特技の域_d0360206_00011047.jpg
自慢の可愛いお顔が変形してしまうー!!
もはや特技の域_d0360206_00011696.jpg
そして翌日、職場にて。
もんちゅちゅの部屋のテーブルの下で。
もはや特技の域_d0360206_00012022.jpg
『ふぁ』
昼食後のおちびちゃん。
ああ、そろそろだ、そう思っていると。
もはや特技の域_d0360206_00012436.jpg
『のびー』
ぱたりと倒れて、
もはや特技の域_d0360206_00012825.jpg
四肢をうんと伸ばして、
もはや特技の域_d0360206_00013277.jpg
さあ、いざ、お昼寝の体勢。
もはや特技の域_d0360206_00013625.jpg
斯様によく寝るおちびちゃん。
これはもう、特技と言って良いかもね。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2019-07-18 08:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Anneママ at 2019-07-18 08:52 x
うー、可愛いぞ!
お人形さんがねんねしてるみたいだよ。
電池が切れてそのまま動かないみたいな感じで止まってるやん。この短いサマーカットが余計にぬいぐるみ感をアップさせてるねぇ。もう、何の緊張感も緊迫感もない様子に吹き出してしまいますよ。
ゆきさま、君を狙うものなんてもはやこの世にはいないよ。
こんな可愛くて、こんなに大胆で、怖いもの知らずの様子を見せられたら誰も手が出せない。今日もいい夢見てよー。
Commented at 2019-07-18 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2019-07-19 00:05 x
伸ばした手足が愛らしい~。
もうぬいぐるみそのもの!
いえ、それ以上可愛いわ~。
すこすこと気持ちよく寝られるのは、すこぶる調子が良いってことで嬉しいです。
by monchuchu0116 | 2019-07-18 00:10 | 日常 | Comments(4)