人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう既にデビュー済み

先週の雨が降った日に。
リース、既にデビューを済ませていました。
もう既にデビュー済み_d0360206_01143094.jpg
じゃじゃーん。
レインコート。
もう既にデビュー済み_d0360206_01143056.jpg
なかなか似合ってる?
初心者なので、
フードなし・袖なしタイプを選択。
もう既にデビュー済み_d0360206_01141685.jpg
レインコートを着ていても、
あまり気にならないようで。
もう既にデビュー済み_d0360206_01141622.jpg
流石に散歩中の写真はありませんが
普通に歩いてくれました。
もう既にデビュー済み_d0360206_01141619.jpg
でも、そんなリースくんに悲しいお知らせ。
そこそこいいお値段もしたレインコート、
もう既にデビュー済み_d0360206_01141696.jpg
実は、
リースのサイズがいちばん大きいのです。
これ以上リースが育ったら、
いったいどうなってしまうのでしょう……!!


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-05-13 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2019-05-14 07:53 x
うわぁ~素敵なベージュのレインコートですね(^^)/
トレンチコートみたいでお洒落
リースくん似合ってますね

えぇっ(*_*)このサイズが一番大きいのですか?
それくらいリースくんが大きい??
まだまだ大きくなりそうな気配が・・・
by monchuchu0116 | 2019-05-13 12:00 | 日常 | Comments(2)