人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できずに

手術の名残りで
点滴のために前肢の毛を剃られたまま。
我慢できずに_d0360206_00245581.jpg
術後の抗生剤の投与も
まだ残ったまま。
※日曜日で終了でした
我慢できずに_d0360206_00245571.jpg
でも、どうしても我慢できず。
散歩、解禁。
我慢できずに_d0360206_00245517.jpg
ドッグラン、解禁。
我慢できずに_d0360206_00245569.jpg
待ってました、とばかりに。
大はしゃぎするリース。
我慢できずに_d0360206_00245555.jpg
傷口が開いたら大変だ、とばかりに。
ボール投げもそろそろと行うもんちゅちゅ。
我慢できずに_d0360206_00250161.jpg
散歩中は術後服を脱いで、
帰宅したら真っ先に着てもらいます。
我慢できずに_d0360206_00250181.jpg
5月2日が抜糸予定ですので
術後服とはもうしばらくのお付き合い。


ぽちーとどうぞ。
                        ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented at 2019-04-22 13:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-04-22 17:27 x
 まったくぅ。
育ち盛りの少年てやつは。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
遊びたくて、傷口なんて気にならないのね。
というか・・・、手術を受けたことも
気付いていないのかも。
↑ 寝ている間だものね。(^-^;)

 ジャーマンシェパードのリース君。
ポメちゃんずとは違う可愛らしさが
あるなぁ。(´艸`*)

 青い空。青い海。
いいですねぇ。羨ましいです。
もんちゅちゅ様からすれば、当たり前の
風景かもしれませんが。
 みきゃん県で生まれ育ったノエ爺は、
海を見ると喜びます。
でも、駿河湾は瀬戸内海とは違うらしい。
Commented by チャチャママ at 2019-04-23 10:45 x
青い空に青い海Σ(・ω・ノ)ノ!
もうすっかり夏みたいですね
こちらも日中は暑い 汗

リースくん走る走る
術後服着てるのに・・・
早く抜糸出来るといいですね
by monchuchu0116 | 2019-04-22 12:00 | 日常 | Comments(3)