人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安静の日曜日

気温が上がったり下がったり。
ゆきの体調に良かろうはずも無く。
安静の日曜日_d0360206_00060564.jpg
4月6日には
咳止めシロップのお世話になりりました。
安静の日曜日_d0360206_00060931.jpg
今がいわゆる「季節の変わり目」、
ちなみに土曜日は25度を超えました。
安静の日曜日_d0360206_00061311.jpg
リースはゆきのことが気がかりなのか、
ピッタリとマークして過ごしています。
安静の日曜日_d0360206_00061857.jpg
ハッピーはというと、
様子の変わったランに戦々恐々。
安静の日曜日_d0360206_00062372.jpg
ハナミズキの木を植えて頂きました。
ハッピーは、走るどころでは無さそうです。
安静の日曜日_d0360206_00062757.jpg
ということで。
昨日と同じく、ウッドデッキでのんびりと。
中庭にも緑が増えました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-04-08 08:00 x
気温がころころと変わりますねぇ~
お日様がある日中は半そででもいいくらい?の昨日でした
でも朝晩は気温が変化する 汗
ゆきちゃんお大事にね
リースくんがピッタリと寄り添ってくれてますね

ハッピーくんは、お庭が変わると敏感に感じ取るのね
ハナミズキの木を植えた(*_*)凄いっ!
ウッドデッキも広っΣ(・ω・ノ)ノ!
中庭の緑も素敵っ
何もかも揃っているから、もんちゅちゅさんの自宅で十分すぎるくらい十分ですね(^^)/
お出かけ要らず(笑)
Commented by Anneママ at 2019-04-08 08:51 x
今週も天気が安定しない様子。ゆきちゃん、どうぞお大事になさってね。
でもお天気良い日は、ドッグランでいっぱい楽しめるかな?

昨日のリースくんの食べっぷりにびっくり!
一日カリカリ400gって。我が家のフードの袋一つを毎日?!
何キロでカリカリ買ってるんだろう?
エマの10日分強が、リースくんの1日か。
さすが体がでっかいだけあるねぇ。
Commented by なっつばー at 2019-04-08 10:52 x
ゆきちゃんには心強いナイトが寄り添ってて頼もしいことです。
咳は煩わしいですよね。
でも、幼いサイトに心配かけないように少しでも早く元気になって、一緒にランを楽しめるようになって下さいね。
リースさん、有り余る元気をゆきちゃんに注入宜しくです。
ハッピーさんもこれから日陰を作ってくれるようハナミズキさんに語り掛けて下さいな。
早く大きくな~~れ!ってね。( *´艸`)
Commented at 2019-04-08 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-04-08 18:17 x
 6日は天気が良かったですけれど、
西日本を中心に黄砂が舞うとの予報が
出ていましたから、ゆきちゃんの
デリケートな気管支に、悪さをしたの
かな?

 リース君、お顔がデカい!(^-^;)
でも、ゆきちゃんは動じませんね。
ノエルは・・・。ビビりっぱなし
でしょうね。

 ハッピー君は繊細だね。
でも、すぐに慣れるでしょう。

 素敵な中庭!(´艸`*)
夜、ランタンが灯ったら、なお素敵
だろうなぁ。
by monchuchu0116 | 2019-04-08 00:45 | 病院・病気 | Comments(5)