人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪くない一日だった

新年度が始まって
職場が何とはなしにそわそわ。
悪くない一日だった_d0360206_00113302.jpg
新年度の新体制が落ち着くまで
もう暫くかかるだろうなー。
等と達観しているもんちゅちゅです←年の功
悪くない一日だった_d0360206_00113845.jpg
さて、そんな中にあっても。
今日はとりわけ絶好調のおちびちゃん。
悪くない一日だった_d0360206_00114241.jpg
車椅子訓練にも身が入り、
それはあんよが真っ黒けに成る程。
悪くない一日だった_d0360206_00114763.jpg
ハッピーは相変わらず
ドッグランを爆走中です。
悪くない一日だった_d0360206_00115162.jpg
体格差があり過ぎるので
リースとは交代制でランに出ます。
悪くない一日だった_d0360206_00115497.jpg
今のところ
それで万事うまくいっています。
悪くない一日だった_d0360206_00120099.jpg
もう一度、おちびちゃん。
咲き乱れる桜の前で。
悪くない一日だった_d0360206_00120481.jpg
彼女の表情が物語る。
今日も悪くない一日だった、と。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2019-04-04 07:34 x
おおぉ~ゆきちゃん鳶に文句言ってますね
元気戻って良かった良かった

ハッピーくんも絶好調(^^)/
リースくんとは交代でランなんですね
満開の桜の前のゆきちゃんは、ピンクの桜以上に愛らしい
ゆきちゃんの笑顔は一番だね(^^)
Commented at 2019-04-04 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ノエルママ at 2019-04-04 13:32 x
 ゆきちゃんと桜。
ああ、今年も桜の季節を、ゆきちゃんと
迎えられた。その喜びでいっぱいです。
 なんですかね?
もんちゅちゅ様は季節ごとの行事を
楽しんでいるのに、何故桜の季節に、
ゆきちゃんの無事を殊更に嬉しく思うのか?

 ゆきちゃん、春らしい装いですね。
可愛い色使いですが、どこかスポーティー。
この日は結構走ったのかな?(^w^)

 ランのハッピー君。
言うことなし!

Commented by なっつばー at 2019-04-05 00:08 x
ドッグランをご機嫌さんで満喫してるハッピーさん。
満開の桜の前で、満開の笑顔のゆきちゃん。
本当に素敵な日ですね~。
by monchuchu0116 | 2019-04-04 00:33 | 日常 | Comments(4)