人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な春の午後

快晴の水曜日でした。
素敵な春の午後_d0360206_00113168.jpg
芝生の上で楽しむには、
お誂え向きの良い気候。
素敵な春の午後_d0360206_00113522.jpg
おちびちゃんもつい調子に乗って
素敵な春の午後_d0360206_00113900.jpg
いつもより
多目に歩いたりしていました。
素敵な春の午後_d0360206_00114387.jpg
トリミング帰りのハッピーです。
……え?
あまり変わり映えがしない?
素敵な春の午後_d0360206_00114887.jpg
こう見えて
結構スッキリしましたよ(力説
素敵な春の午後_d0360206_00115268.jpg
トリミングでお疲れモード故、
今日の駆けっこは控えめでした。
素敵な春の午後_d0360206_00115637.jpg
『ひそひそ』
『ごにょごにょ』
二人で情報交換中……?
素敵な春の午後_d0360206_00120054.jpg
兎にも角にも
素敵な春の午後でした。
ずぴ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2019-03-28 11:51 x
 お天気の良い春の日に、芝生の上で遊ぶ
のは、さぞ気持ち良いでしょうねぇ。(´▽`*)
若干名除いて。

 ゆきちゃんも、張り切りたくなっちゃう
よねー!o(^▽^)o
ハッピー君は、相変わらずのランLOVEだし。

 いや~ん、何、2ワンのひそひそ話!
このお写真を見て、萌え萌えしている方、
きっと多し!(*≧▽≦*)キャー

 ホント、素敵な春の午後。
Commented at 2019-03-28 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2019-03-29 01:30 x
わぁ~、良いお天気だわ~。
広い広いドッグランの芝生の緑が綺麗だわ~。
そしてなによりゆきちゃん、ハッピーさんの笑顔が最高です。
男前の上がったハッピーさんとの内緒話は何だったのかしら?( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2019-03-28 02:13 | 日常 | Comments(3)