人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その誘いを断るわけにはいかない

今日はちょっと仕事が立て込んで、
おまけに飛び込みの仕事もあったりして……
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00283304.jpg
『おさんぽ いこ』
ハイ、ヨロコンデー!!
もはや条件反射。
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00283755.jpg
空は晴れているし
風は涼しくて良い塩梅だし
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00284295.jpg
わたしのおちびちゃんは
やる気満々だし。
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00284803.jpg
帰宅時間が遅くなってもいいじゃない。
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00285299.jpg
色んな顔を見ることが出来るから
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00285615.jpg
一緒に歩くことが出来るから
その誘いを断るわけにはいかない_d0360206_00290175.jpg
キミの誘いを
断るわけにはいかないな。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-10-18 06:33 x
もんちゅちゅさんの条件反射!には笑っちゃう
可愛い~可愛い~ゆきちゃんの為ですものね
ゆきちゃんの笑顔は最高ですもの♡
時間なんて関係ない?なんて私が言うのもね(笑)

関東方面は今年の晴天は散々です
二重の雲が覆っているんですって(@_@)
中々秋晴れが望めません
なので晴天の多い、もんちゅちゅさん地方は、ゆきちゃん日和(^^)

昨日↓の動画が見られなくて(^_^;)
見られるようになってコメント送信したのに、送られ方まで変だったんですよ
そしたら案の定何処かへ行ってしまったようです(笑)
ゆきちゃんの可愛い~動画\(◎o◎)/!
最高に癒されましたよ(^^)
でも、小さいのに力持ちなのね、ゆきちゃん(笑)
Commented by あーにゃん at 2018-10-18 08:58 x
ゆきちゃんのこんな幸せなお顔が見れるのなら、お断りする理由がないですよね( *´艸`)
ゆきちゃん、本当に幸せそうです( *´꒳`*)
Commented at 2018-10-18 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2018-10-19 00:29 x
ゆきちゃんのお願いは最強ですね。
ちゃんと受け止めてくれるもんちゅちゅさんがいるから。
こんな笑顔をリアルタイムで見られるなんて幸せですね。
お裾分け、感謝です。
by monchuchu0116 | 2018-10-18 01:29 | 日常 | Comments(4)