人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウンした話

ああ……
うう……
ダウンした話_d0360206_00033812.jpg
ダウンしているのは
もんちゅちゅです。
ダウンした話_d0360206_00034377.jpg
頑丈なだけが
取り柄なのにね←
ダウンした話_d0360206_00034866.jpg
一年のうちに
風邪をひくのは1,2度ですが。
ダウンした話_d0360206_00035485.jpg
どうやら
夏風邪にやられた模様。
ダウンした話_d0360206_00040199.jpg
それにしても。
土曜の夜から日曜にかけて寝込むなんて、
ダウンした話_d0360206_00040584.jpg
わたくしめ、社会人の鑑じゃないですか!?
月曜には多分スッキリ治って出勤予定。
ダウンした話_d0360206_00041055.jpg
『じたばた』
退屈させたね。
ごめんよ、おちびちゃん。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2018-08-27 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-08-27 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-08-28 07:22 x
あらぁ~もんちゅちゅさん夏風邪ですか?
今年の夏は例年以上に酷暑猛暑で少し気温が下がる日もあり、本当に寒暖の差が激しいです
私も先日、急に喉が痛くなり頭痛や熱も少しありました
すぐに薬を飲み何とか事なきを得ました

もんちゆちゅさん、色々大変な事があり精神的にも大変でしたものね
中々、ゆっくり出来ないでしょうけれどしっかり栄養取って休養して下さいね
ゆきちゃんが敏感に感じ取りますものね
お大事にしてね
by monchuchu0116 | 2018-08-27 05:15 | 日常 | Comments(3)