人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せを噛みしめる

7月が始まった!!
くまモン県、もしかして梅雨明け?
発表はまだだけどー。
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00035329.jpg
仕事休みの日曜日。
夜はコンコンと咳が出るゆきなので、
朝から張り切ってブラッシング。
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00035893.jpg
もうひと月半以上、シャンプー出来ていない。
でもゆきはほぼ匂わないし、毛玉もないし。
気になるのはパッドまわりとお髭くらい?
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00040378.jpg
休日もネブライザーは欠かせない。
酸素室に入ってスイッチオン。
1回あたり20分強×5
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00040763.jpg
これが全体図。
結構な音がしますが、ゆきは平気っぽい。
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00041229.jpg
そして夜。
もんちゅちゅのビバーク地にて。
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00041656.jpg
登山ごっこのおちびちゃん。
気分はチョモランマ登頂か、
或いはK2かアンナプルナか。
ささやかな幸せを噛みしめる_d0360206_00042120.jpg
静かに過行く7月の夜に
ささやかな幸せを噛みしめる。

元気になったね、おちびちゃん。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented at 2018-07-02 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-07-02 06:41 x
ゆきちゃん、酸素室で大人しく・・・本当に偉いね
シャンプー出来てなくても全然大丈夫!
お風呂やシャンプーって本当に体力使うし重労働ですもの
出来るようになってから、ゆっくりゆっくりでいいんですよ
それに、ゆきちゃんはいつも綺麗で可愛い~ですもの
びじんさん♡ですよ
何事も無理は禁物です
ゆきちゃん、本当に本当に良かったです
Commented by あーにゃん at 2018-07-02 07:14 x
うんうん(♡´꒳`♡)
ゆきちゃん、元気になりましたねヾ(*´∀`*)ノ
本当に嬉しいです(*^^*)
梅雨が明けたら、夏を満喫しましょうね♥
Commented by ノエルママ at 2018-07-02 08:07 x
 暑い。今日も暑くなりそうなノエル地方から
おはようございます。
 これからの時期は、お留守番に気を遣います。
エアコンで、ノエルに快適な温度設定しても、
何かあったら・・・と気になって、
仕事が終わったら、寄り道などせず帰ります。
まー、暑すぎて、どこかへ行こうなんて
思わないですけれど。

 20分強を5回!?(°□°;ノ)ノ
なんかトレーニングみたいだぞ。
ワンコの吸入って、どんなふうにやるのかな?
と思ってましたけれど、ゆきちゃんは
こんなふうに行っているのですねぇ。
 ゆきちゃんも、自分が治療中って
分かっているみたい。
賢いものね!

 昨日のお花柄のワンピ?も、すっごく
素敵に似合ってたー。(*^▽^*)
夏は体力回復に徹して、秋にはオシャレして
遠出できるといいですね。
Commented at 2018-07-02 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-07-02 05:15 | 日常 | Comments(5)