人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎重に慎重を重ね

木曜日、
雨は午前のうちに上がりました。
慎重に慎重を重ね_d0360206_00361823.jpg
昼休みに家へ取って返し
ゆきのネブライザーを済ませ
慎重に慎重を重ね_d0360206_00362388.jpg
『やった!!』
午後からは久々の同伴出勤です。
慎重に慎重を重ね_d0360206_00362801.jpg
定位置に陣取るおちびちゃん。
もんちゅちゅの足もとでおとなしい。
慎重に慎重を重ね_d0360206_00363420.jpg
殆どの時間をうつらうつらして過ごし、
時々こうして無言で見上げるくらい。
慎重に慎重を重ね_d0360206_00363882.jpg
まだまだ回復途上だから、
散歩なんかは全然出来ない。
職場に来てもひたすら安静にして過ごすだけ。
慎重に慎重を重ね_d0360206_00364204.jpg
それでもゆきは上機嫌。
いい気分転換になった模様です。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2018-06-22 06:46 x
そうです
まだまだ安静にねっ!
気分転換も大事(^^)
ゆきちゃんの可愛い~笑顔が見られて嬉しいです
Commented by あーにゃん at 2018-06-22 07:19 x
一緒にいられるだけで、ゆきちゃんは幸せなのですね(o´艸`)
見上げたお顔が可愛いです(♡´꒳`♡)
Commented by ノエルママ at 2018-06-22 11:52 x
 ゆきちゃん、カワイイ!(*≧▽≦*)
久々の同伴出勤、さぞ嬉しかったことでしょう。
でも、まだ油断はできない状態なのですね。
うーん、ツラい!

 もんちゅちゅ様としては、やはり
気になるのは、お嬢の筋力低下ではない
でしょうか?
ノエルママも、獣医さんからノエルの筋力
低下を忠告されております。(-。-;)ウーン

 でも、きっと少しずつ歩けるように
なりますよ!
ゆきちゃんには強力な助っ人、Wheelchair君が
いますから。(b^-°)
一歩ずつ頑張ろうね!
Commented at 2018-06-22 14:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-06-22 05:15 | 日常 | Comments(4)