人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力は充分ですから!!

連日ご心配を頂いております、
おちびちゃんの体調ですが。
気力は充分ですから!!_d0360206_00580336.jpg
梅雨の晴れ間の火曜日でしたが。
特別に良い訳ではなく。
うーむ。
気力は充分ですから!!_d0360206_00580804.jpg
火曜の未明、咳の発作が2回。
2時の発作は30分程度で自然に消退、
4時の発作は治まらずにべトルファール服用。
気力は充分ですから!!_d0360206_00581333.jpg
日中は比較的安定、
夕食後に数分程度の咳発作。
気力は充分ですから!!_d0360206_00581905.jpg
月曜はステロイド未服用であり、
火曜の夕食後にはステロイドを服用としました。
気力は充分ですから!!_d0360206_00582471.jpg
ネブライザーは日に4回、
抗生剤の内服は相変わらず継続中、
それでもまだ何とも言えないゆきの病状。
気力は充分ですから!!_d0360206_00582883.jpg
ですが彼女には。
今日も衰えない食欲と、
充分な気力という強味がありますので。
気力は充分ですから!!_d0360206_00583209.jpg
きっと大丈夫だと信じています。
※本日は朝食後の変顔でお送りしました。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by リンレオママ at 2018-06-13 06:07 x
ゆきちゃん
絶対 食欲があれば大丈夫!
食べる事は生きる事。
食いしん坊万歳!って
ゆきちゃんの食べる力を信じます。
あと少し
きっとあともうひと頑張りしたら
きっと良くなるから!
もうお咳が出なくなります様に
お祈りしてます。

Commented by ラブまま at 2018-06-13 06:32 x
ゆきちゃんの持ち前
食いしん坊〔ラブも、そうなのよ🐶〕で、
大丈夫🐼🐶☺名古屋から、ラブまま
見守っているからね。


もんちゅちゃ、あなたは、ほんとに、愛犬家族を、体全体で、守ってらっしゃる。
ラブままもだけど、、、。

体調気をつけてね。

貴方達は、最高です。

私と一匹〔ラブ〕、、、、

パワー貰います。

一緒に、頑張ろネ🐶☺🐼🐾

可愛い可愛いゆきちゃんともんちゅちゅさんへ。

名古屋から、ラブままより。

Commented by チャチャママ at 2018-06-13 07:00 x
食べられる!=幸せ&元気を保つ!
食欲は大事ですものね
ゆきちゃん偉い偉い♡
ゆきちゃんの変顔?は全然変顔じゃないよ
何をしても可愛い~って得よね
もんちゅちゅさんの大丈夫!は絶対です
私も信じてるよ
咳、お大事にね(^^)

Commented by ノエルママ at 2018-06-13 07:33 x
 これが変顔?(°m°;)
元が良いと、周囲の人間は、変顔とは
分からないですぅ。
 え、私?変顔してません。
これが元の顔なんです!Σ( ̄皿 ̄;)

 それにしても、もんちゅちゅ様は
医療関係者からしたら、とってもありがたい
方だわ。お薬の服用状況と、その時の症状を
きっちり把握していらっしゃる!
案外、少ないですよ、このような方。
 お医者さんも、治療方針を考える時、
ものすごく参考にしていると思います。
お薬を変える時とかも。

 ゆきちゃん、食欲旺盛なのですね!
良かったぁ~(´▽`*)。
でも、誤嚥しないように、ゆっくり
召し上がってね。

Commented at 2018-06-13 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-13 13:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2018-06-13 05:15 | 病院・病気 | Comments(6)