人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ始業式

お、日付が変わった。
4月2日の未明、
こそこそとブログを書くもんちゅちゅです。
ドキドキ始業式_d0360206_00142400.jpg
と、いうことは。
今日は始業式であります('◇')ゞ
ドキドキ始業式_d0360206_00142898.jpg
訓示の原稿は間に合った。
あとは卒なく原稿を読むだけ。
ドキドキ始業式_d0360206_00143388.jpg
でも、原稿に目を落とすのはカッコ悪いので。
もんちゅちゅのポリシーとしては、
ちゃんと諳んじておきたいところ。
アドリブが入ればなお良し。
ドキドキ始業式_d0360206_00143922.jpg
(桜の花びらが、おデコにオン!!)
とまあ、必要以上に自分を追い込んでしまい。
毎年ムダに緊張するもんちゅちゅです。
ドキドキ始業式_d0360206_00144300.jpg
喋っている途中で頭が真っ白になったら、とか。
花粉症のくしゃみが連発で出たら、とか。
まあね、そんなことにはならないんですけどね。
……今までは。
ドキドキ始業式_d0360206_00144830.jpg
さあ、さくっと終わらせてくるぜ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2018-04-02 08:30 x
 いや~ん♪ゆきちゃんの刺繍の入った
ワンピが可愛い過ぎるぅ(*≧_≦*)
セーラーカラーのムク君もお似合いよ~。(´▽`*)

 それより、昨日の素晴らしい車椅子には
びっくり!(☆〇☆)
ノエルちゃんも乗せていただきたいわ!
 飛行帽をもカッコよくキメたゆきちゃんも
素敵ですね。(^w^)
昨日は、ゆきちゃんが青い海の上空を自由に
飛び回る姿を、ずっと夢想していました。

 ふふふ、素敵な新年度の始まり♪
Commented at 2018-04-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャママ at 2018-04-02 12:24 x
さすが一流モデル(^^ゞ
こんにちは
ゆきちゃんのおデコに桜の花びらが一枚
花飾りのように素敵です(^^)
愛いらしくて、お似合いです
↓の車いすにもびっくり\(◎o◎)/!
本当に空を飛べそうです

4月になりましたね
もんちゅちゅさん始業式の訓示頑張ってることでしょうね
ムクくんももうすぐ頑張れっ!
Commented by Anneママ at 2018-04-02 16:15 x
さぁ、サクッと無事に終わっちゃったかな?
きっともんちゅちゅさまのことだから、面白く、楽しく、でもきりりと引き締まる素敵なお話をされたのでしょうね。
もんちゅちゅ さま、お疲れ様でした!

ムクちゃんももう少しで手術。
大丈夫!
春の勢い、木々や生き物生命力、すごいものがあります。
それと同じ、ムクちゃんもこれからのわんこ生命のために頑張るわけですから、ムクちゃんの中の力がどんどん湧き出してくると思います!
by monchuchu0116 | 2018-04-02 05:15 | 日常 | Comments(4)