人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時、其の一

それは、毎晩の決まり事。
至福の時、其の一_d0360206_00132576.jpg
『おやしょく』
夜食、というかおやつです。
ちょうど小腹が空く時間帯。
至福の時、其の一_d0360206_00133505.jpg
今、ゆきとムクの絶大な支持を得ているおやつは。
「焼き芋せんべい」
原材料、サツマイモ。以上。
至福の時、其の一_d0360206_00133947.jpg
薄くてちょうどいいサイズで
抜歯後のシニア犬の口でもパリパリ割れる。
至福の時、其の一_d0360206_00134494.jpg
色々とアレルギーのあるムクも
このお煎餅は大丈夫。
至福の時、其の一_d0360206_00134853.jpg
そして何より
ムクもゆきも、おイモ大好きイモラニアン。
至福の時、其の一_d0360206_00135368.jpg
多目に買い置きしてあるので
しばらくはこのおやつが楽しめそうです("´∀`)b


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2018-01-25 06:44 x
イモラニアン・・・可愛い~ネーミングgood
おはようございます

女の人はほぼイモラニアンですね(^^)
ムクくんも大好きなら凄いおやつ\(◎o◎)/!
ゆきちゃんの食べているお顔可愛いっ!

↓のフワモコのかたまりは私も、ゆきちゃんだと思いましたが、ムクくんとも思えるのか・・・??

副作用・・・どうかありませんように
私も副作用には悩まされましたから・・・
いつ?自分の身に起きるか分からないですものね
Commented by あーにゃん at 2018-01-25 07:09 x
美味しそうにゆきちゃんもムクちゃんも食べてくれていますねヾ(*´∀`*)ノ
パリパリ食感のお芋のお煎餅、美味しくて、可愛いお顔が見られて、嬉しいひと時ですね( *´艸`)♥
Commented at 2018-01-25 08:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-25 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-01-25 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2018-01-26 01:58 x
おお、ゆきちゃんの方がガッツリ行ってる?
ムクさんも至福のお顔でモニモニしていますね。
大好きなオヤツがあるって幸せ~~。
「もう寝ましょう。」は、明日またオヤツを頂くためでしょうか?( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2018-01-25 05:15 | 日常 | Comments(6)