人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量計画

まったくもう、すぐに体重が減るんだからー。
しっかり食べて、体重を増やさないとー。
増量計画_d0360206_03245689.jpg
うん。もんちゅちゅの話じゃないんだ←
うちのデリケートな坊ちゃんのことです。
増量計画_d0360206_03250398.jpg
得意技はハンガーストライキ。
入院中にもその技を炸裂させ、先生も苦笑い。
故にいま、体重を元に戻さんと悪戦苦闘中です。
増量計画_d0360206_03251096.jpg
『うらやましい』
こちら、息を吸っても太ると揶揄されるおちび。
食欲魔神だからね、仕方がないね。
増量計画_d0360206_03251560.jpg
普段の1,2割増しのフードを食べさせて、
少しずつ体重が増えつつあります。
増量計画_d0360206_03252006.jpg
『うらやま(略』
こんなところも対照的な凸凹コンビ。
食に対する執着も、足して二で割ればちょうどいい。
増量計画_d0360206_03252598.jpg
さあ、今日はたくさん運動したから。
きっとご飯も美味しく食べられる……はずだ!!


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2018-01-20 14:00 | 日常