人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかなリベンジ

すっかり車椅子に慣れたおちびちゃん。
この様子なら或いはと、廃校跡地へ赴きました。
ささやかなリベンジ_d0360206_23444015.jpg
実は、車椅子でここに来るのは二度目。
前回は土や砂利や芝生に阻まれて、
車椅子を碌に動かすことすら出来ませんでした。
ささやかなリベンジ_d0360206_23444843.jpg
一方ムクは、久々のこの場所に大喜び。
家の中ではカラー装着でしょぼくれていますが、
ささやかなリベンジ_d0360206_23450348.jpg
外ではご覧のとおり。
いい気分転換になったようです。
ささやかなリベンジ_d0360206_23452905.jpg
お散歩中だけは、
口の中の違和感を忘れているムク。
早く全快するといいんだけど(´・ω・)
ささやかなリベンジ_d0360206_23451061.jpg
そして、肝心のおちびちゃん。
気を揉むもんちゅちゅを横目に、
自分の力でほぼ自在に動き回っていました。
ささやかなリベンジ_d0360206_23451577.jpg
この調子ならば、
ここでの散歩を再開しても大丈夫でしょう。


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2018-01-20 05:15 | 日常