人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んなことがあり過ぎて

いよいよ大晦日ですね!!
泣いても笑っても今日で2017年とはお別れ。
個人的にはあまりに多くのことがあり過ぎた年となりました。
それでは、写真でサクッと振り返ろう(∩´∀`)∩
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00194936.jpg
1月。
ゆきの11歳のバースデー。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00195897.jpg
2月。
寒さも何のそののムク。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00200273.jpg
一緒に旅行をしたのは、
これが最初で最後@2017年でした。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00200833.jpg
3月。
しっかり歩くことが出来ていた。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00201328.jpg
ようこそ、ノエルちゃん。
お会い出来て本当に嬉しい!!
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00202307.jpg
4月。
まだまだ涼しい、ムクも絶好調で駆け回る。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00205538.jpg
5月。
そろそろ換毛期???
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00205931.jpg
お外大好きなうちの坊ちゃん。
洋服にも慣れました。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00210521.jpg
6月。
陽射しが厳しくなりました。
色んなことがあり過ぎて_d0360206_00210993.jpg
朝5時に起きて、海辺で遊ぶ日々が続きました。
下半期編は午後にアップします←暇人か


ぽちーとどうぞ。

by monchuchu0116 | 2017-12-31 05:15 | その他