人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の通院日

遡って先週の金曜日。
ゆきは年内最後の定期受診日でした。
今年最後の通院日_d0360206_00151077.jpg
然して
その結果は、というと。
今年最後の通院日_d0360206_00151841.jpg
心臓病(僧帽弁閉鎖不全症)…変化なし
気管虚脱……変化なし
今年最後の通院日_d0360206_00152684.jpg
全般的に見て
全身状態は悪くない。
今年最後の通院日_d0360206_00153064.jpg
そしてそしてお待ちかね、
抜歯のスケジュール。
今年最後の通院日_d0360206_00153442.jpg
年末の忙しい時期に
バタバタと組み込むよりも
今年最後の通院日_d0360206_00153823.jpg
年が明けて
万全の態勢で臨んだ方が良いとのこと。
今年最後の通院日_d0360206_00154373.jpg
ということで。
おちびちゃんの抜歯・スケーリングは
年が明けて2018年1月の予定となりました<(_ _)>


ぽちーとどうぞ。

Commented by ドビー at 2017-12-25 08:21 x
通院お疲れ様でした!
良い結果で、ほっとして良い年末年始を迎えられますね!よかった~^^
ゆきちゃん、1月のためにいっぱい食べてますます元気をつけてくださいませ~!!
Commented by ノエルママ at 2017-12-25 08:31 x
 うんうん、その方がいいですよ。
慌ただしい中での、全身麻酔を使用しての抜歯・
スケーリングよりも、年が明けて、ちょっと
落ち着いてからの施術の方が。
しかも来年は戌年ですし。年神様も、きっと
我らのお姫様を守ってくれますよ。(*^-^*)

 それにしても、ゆきちゃん、まあまあの体調維持
とは素晴らしいですね!シニアは、まあまあが
ベストだそうです。←なんとなく分かるような・・・

 昨日の記事ですが・・・。
クリスマスパーティーのご馳走に、釘付け!!(☆〇☆)
そして、きちんとセッティングされたテーブルを
拝見し、きっと今まではお母様がこのように
お支度されていたんだろうなぁと胸が痛みました。
その一方で、もんちゅちゅご姉妹が受け継いで
いらっしゃることが分かり、お母様の素晴らしい
お人柄を感じてしましました。

 早く良くなりますように!
Commented by あーにゃん at 2017-12-25 08:43 x
ゆきちゃん、検査結果が変化なしと嬉しい結果になりましたね(*´∀`*)
頑張ったゆきちゃん、えらいですねヾ(*´∀`*)ノ
年始にはゆきちゃんの抜歯とスケーリング、頑張ってくださいね♥

↓↓↓飯テロ、やばいですね(*´艸`)
美味しそうです(*´∀`*)
Commented at 2017-12-25 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-25 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2017-12-26 00:10 x
いつも素敵な笑顔をありがとう。
素敵なクリスマスプレゼントです。(^^♪
ゆきちゃんも1月に頑張っちゃうんですね~。
みんな一緒で怖くない、怖くない!
ラッキーアイテム、黄色のお星さまも笑ってるものね。
Commented by チャチャママ at 2017-12-26 07:06 x
ゆきちゃん、もんちゅちゅさん通院お疲れ様
変化なし!良かったですね
来年のスケーリング頑張れっ

↓すごぉ~い\(◎o◎)/!おご馳走
さすがです
by monchuchu0116 | 2017-12-25 05:15 | 病院・病気 | Comments(7)