人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーに戻ったみたい

最近、頓(とみ)に思うこと。
それは。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00175538.jpg
例えば
ご飯もおやつも全部柔らかいものにして。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00180039.jpg
例えば
時間を決めておトイレに連れて行って。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00180485.jpg
クッションに上がる時も
ちょっとした段差も全て抱っこ移動。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00180824.jpg
無邪気に遊ぶのは、
これまでと同じ。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00181285.jpg
でも。
パピーに戻ったみたい_d0360206_00181650.jpg
気がつけば
すぐに眠り込んでしまう。

まるで
パピーの頃に戻ったみたいだ。


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2017-12-13 06:34 x
おはようございます

寝てばかりでもいいんです
ゆきちゃん、起きた時の為に元気をためているのよね
私もレオンもマリーもそうなんです(笑)

↓のムクくん
レオンと同じで笑っちゃいました
我が家だけの王子様レオン王子も物凄く好き嫌いが多いです
よく食べられるものをみつけた私!と自負しています
新しい食べ物買うか買わないか迷う事が少なくなりました(笑)
冒険心が減りましたね(^^)
もんちゅちゅさんもムクくんの好きな物、嫌いな物把握しているなんて凄いです\(◎o◎)/!
男の子が好き嫌い激しい!ってことではないですよね(笑)
Commented by ノエルママ at 2017-12-13 08:12 x
 そーそー、よく寝るって、いいことです。
97歳まで生きたノエルママの祖母も、睡眠時間が
長かった。
 
 人間の話ですが、睡眠が浅いと血圧が上がったり
します。
睡眠導入剤を飲んでいるお年寄りって多いですけれど、
あそこが悪い、ここが痛いとか言いながら、長生き
したり結構元気だったりするのは、よく寝ている
せいかな~と密かに思うノエルママです。

 ムク君も、サツマイモとチーズが大好きなのですね!
ノエルもでーす。(*≧_≦*)
梨も食べるんだー。
Commented by ドビー at 2017-12-13 08:31 x
睡眠は大事ですもんね^^
ゆきちゃん、おトイレも、クッションに上がるのも
もんちゅちゅさんに
(前からだったけど)一挙手一投足注意してもらえて
喜んでいるんじゃないでしょうか~

ムクちゃん、サーモン嫌いなんですね・・・
サーモン使ったフードは結構ありますもんね・・・
お魚系はイマイチなのかな??
Commented by あーにゃん at 2017-12-13 08:53 x
お世話をさせて頂ける幸せ・・・ですね(*´∀`*)
パピーちゃんのゆきちゃんも可愛くてたまりません(*^^*)
遊び疲れて寝ちゃうゆきちゃん、幸せだからこそですね(*´∀`*)

Commented at 2017-12-13 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-13 17:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2017-12-13 05:15 | 日常 | Comments(6)