愛を込めて

予定通り
水曜の午後はゆきの定期受診でした。
d0360206_23055837.jpg
検査はドック並みのフルコース。
おまけに混合ワクチン(10種)も。
※もんちゅちゅ地方では毎年レプトスピラで亡くなる子がいますので。
※だから念には念を入れて10種を受けています。
d0360206_23060595.jpg
さて、採血を終えたおちびちゃん。
診察台の上で先生を待ちつつ、
もんちゅちゅにひしとしがみついておりました。
d0360206_23061199.jpg
そこへ現れたAHTさん。
両手で注射のシリンジを温めつつ、
d0360206_23061536.jpg
「ゆきちゃ~ん♥♥♥」
「愛を込めて、温めてるからね~」
※一説によると、注射液が冷たいとより痛みを増すとか。
d0360206_23062157.jpg
この時点でふふっとなったもんちゅちゅですが、その時。
乳鉢で処方薬をすり潰していた、別のAHTさん曰く。
d0360206_23062636.jpg
「ゆきちゃ~ん♥♥♥」
「愛を込めて、お薬を粉砕してるからね~」
d0360206_23063060.jpg
相変わらすノリのいいAHTさん達!!
今回も愛されてるね、おちびちゃん!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-09-14 05:15 | 病院・病気