秘密兵器を試す

ニュージーランドからやって来た。
人にもわんこにも嬉しいマヌカハニー。
マヌカの花由来の蜂蜜です。
d0360206_23224533.jpg
強力な抗菌作用を持ち、
わんこの口内トラブル・皮膚疾患等に有効とか。
咳止めの効果も期待できるしね!!
d0360206_23225016.jpg
ならば試してみるしかあるまいよ。
早速ムクに舐めさせ……ようとしたのですが。
口を開けさせ上顎に塗りつけてやると、ご覧の有様。
d0360206_23225698.jpg
テーブルの下に逃げ込む始末。
確かにちょっと癖がある後味だけど、キミの健康のためだ!!
何よりこの一瓶で結構いいお値段したんだ!!!!
d0360206_23230199.jpg
慣れないものには警戒するムクなので
今後はどうなることやら……。
d0360206_23230794.jpg
もちろん、おちびちゃんにもね。
こと食べ物に関しての警戒心は持ち合わせていないので、
d0360206_23231272.jpg
『んまいー』
難なく食べてくれました。ほっ。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-08-05 12:00 | 日常