悲愴感はそれほど

既にお気づきの方もお出でかもしれませんが
おちびちゃんの耳周りにご注目!!
d0360206_23342720.jpg
いつもはほわほわのぴよ毛が
もんちゅちゅが愛してやまぬぴよ毛が
まるでハリネズミのようにツンツンしている!!!!
d0360206_23343390.jpg
実はおちびちゃん、
先週から皮膚トラブルに見舞われています。
ブログに書くほどのものでも無いと思っていましたが
昨日のツンツン耳周りを改めて見て説明が必要かと(-_-)
d0360206_23344324.jpg
モフモフの背中には膿皮症。
ここ2年程、毎年この時期になると発症します。
先週かかりつけ医で薬浴済み。
d0360206_23343911.jpg
可愛いお耳は外耳炎。
毎日2回、点耳薬で治療中です。
10歳を過ぎて以降、皮膚が弱くなった感が否めません。
d0360206_23344888.jpg
喘息があり、膿皮症があり、外耳炎があり。
にもかかわらず悲愴感がそれほど漂っていないのは、
d0360206_23345348.jpg
「安静にしているのはもう飽きた」と言わんばかりに
お布団の上で暴れ回る、
そんなゆきのキャラクターの所為でしょう。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-08-03 05:15 | 病院・病気