人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りしました

多忙とは言え
やることはやるよ!!
手作りしました_d0360206_23284606.jpg
『……?』
じんべ姿も涼やかなおちびちゃん。
手作りしました_d0360206_23283546.jpg
職場の休憩時間中、
もんちゅちゅの手元を凝視しています。
手作りしました_d0360206_23284294.jpg
そう、
本番はもう明日だから。
手作りしました_d0360206_23292627.jpg
『たなばたさま』
『ささのは さらさら』
手作りしました_d0360206_23290881.jpg
天気予報はイマイチだけれど
折角なので抜かりなく。
手作りしました_d0360206_23291797.jpg
この笹飾りは
キミとムクのためだけに作ったのだから、
手作りしました_d0360206_23292195.jpg
明日は
揃って写真を撮ろう。

※ムクはシャンプー・トリミングデーでした。


ぽちーとどうぞ。

Commented by チャチャママ at 2017-07-06 07:06 x
おはようございます
うわぁ~素敵な七夕飾りですね
イベントは本当にいいですよね(^^ゞ
しかも、ゆきちゃんのじんべ姿もなんて愛らしいのでしょう(^^)
ぷぷぷっ「満腹祈願」
きっと願いは届きますよっ(笑)
明日は本番!楽しみですねっ(^^)

↓のボツ画像?なぜボツなのか?と思うくらい可愛くて綺麗に撮れてますよ
これからもボツにしないで全部全部載せて欲しいな!なんてね
よろしく<(_ _)>です
Commented by あーにゃん at 2017-07-06 07:23 x
七夕は明日ですもんね(*´∀`)♪
準備も楽しい時間になりますよね(*´艸`*)
明日のゆきちゃん、ムクちゃんを楽しみにしていますヾ(●´∇`●)ノ

もんちゅちゅさん、雨の方は大丈夫ですか?
ものすごい雨量なので心配です。
お気を付けくださいね。
Commented by Anneママ at 2017-07-06 07:42 x
明るい話題にホッとしています。
そちらは大変な大雨に見舞われて、本当に心よりお見舞い申し上げます。もんちゅちゅさんのところは大丈夫なのかな。
自然は怖いです。改めて感じる日々。
昨日はニュースを見ながら、そちらの地方にお住いのブロ友さん方とかわい子ちゃん達のことが心配で心配で。

明日は綺麗な天の川が見れますように!ゆきちゃんのお願いがこっそり叶いますように!もちろん、ムクちゃんも!
Commented by ノエルママ at 2017-07-06 08:04 x
 蒸し暑さの中、涼しげな甚平姿のお姫様。
粋だねぇ。(^-°)-☆
 明日は七夕。(翌日は皇室のお姫様のご婚約会見)
もんちゅちゅ様は、本当に良いお母さんだなぁ。
忙しくても、ちゃんと笹飾りを子供たちのために
作ってあげて・・・。(*^-^*)

 九州の大雨に関する報道を見聞きするたびに、
住民の皆さまの身を案じております。
3月に九州を訪れた際、東九州自動車道を走り、
特にその周辺がかなりの雨が降っているとのこと。
くまモン県の南小国町も、数ヶ所通行止めになって
いるようですし・・・。

 もんちゅちゅ様も、どうぞお気を付けて!
Commented by ドビー at 2017-07-06 08:33 x
明日は七夕ですねえ・・・
みんなに良い日になりますように^^

雨の影響は大丈夫でしょうか?
もんちゅちゅさん、ずっとお忙しい日が続いているようですが
どうか体調など崩されませんように。

Commented by さくひなママ at 2017-07-06 22:27 x
こんばんは!
明日は七夕ですね!
もんちゅちゅさんの記事を見て知っていたはずなのに
改めてカレンダーを見ちゃいました!
ゆきちゃん、ムクくん、明日の本番を楽しみにしているよ☆
Commented by なっつばー at 2017-07-07 03:43 x
まぁ、ゆきちゃんったら、まるで可愛らしい彦星様になったみたいですね。
青い色もとても良くに似合っていますね~~。
その笑顔があれば「満腹祈願」もきっと叶えられると思います~。
ムクさんのフワサラ~がちゃんと伝わって来ています余も。
ハンサム度が増していますよ。
ムクさん、お疲れ様でした。
by monchuchu0116 | 2017-07-06 05:15 | イベント | Comments(7)