愛が溢れている

月曜日、
定期受診日だったおちびちゃん。
d0360206_23352737.jpg
先ずは腎臓から。
尿比重1.018、尿たんぱく±
……とまあ、前回と大きな変化は無く経過。
d0360206_23353289.jpg
心臓に関しては、
内服薬は元のとおりに飲んでおいたほうが良いとのこと。
減量できたのはほんの1週間、少し焦り過ぎたのか。
d0360206_23353948.jpg
『……』
そんなこんなで、お留守番を余儀なくされたムク。
d0360206_23354416.jpg
病院から帰宅して、
お疲れモードのおちびちゃん。
d0360206_23355041.jpg
根っこがお人好しのムクは
特に不貞腐れたりすることも無く。
d0360206_23355567.jpg
ゆきの匂いを丹念に嗅いで、
d0360206_23360083.jpg
『ゆきちゃん びょういんだったの?』
『たいへんだったね』
と言わんばかりに尻尾をフリフリでした。
d0360206_23360538.jpg
斯様に良くも無く悪くも無く、の通院結果ですが。
何を隠そう、病院のAHTさんには人気のおちびちゃん。
d0360206_23361006.jpg
受け取ったネクスガード・スペクトラ。
AHTさんが可愛らしく名前を書いていてくださいました。

ゆきは通院が欠かせません。
月に最低でも2,3度は病院のお世話になっています。
それ故、AHTさんたちとも顔馴染み。
有難いことに、皆さんゆきのことを可愛がってくださいます。
今回の通院日も、最初こそ憂鬱だった気分も何処へやら。
愛されてるね、おちびちゃん!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-06-20 05:15 | 病院・病気