どっちを選んでも

朝んぽが日課となってしばらく。
ようやく朝のルーティンワークが定まりつつあります。
d0360206_00412722.jpg
起きて身支度を整えて、
ベッドからゆきとムクを下ろして、
d0360206_00400522.jpg
飲水を促し、
其々に服を着せ、
d0360206_00403463.jpg
カメラとおやつとエチケット袋、
スマホと財布とピクニックシート。
d0360206_00404629.jpg
すべて装甲車に積み込んで、
いざここから2パターンに分かれます。
d0360206_00401970.jpg
海に行くか、ダムに行くか。
メリット、デメリットはそれなりに。
d0360206_00405653.jpg
海だと濡れる。虫は少ない。ベタベタしてしおっぽくなる。
ダムだと虫が多くて泥まみれになる。涼しい。海より遠い。
d0360206_00405039.jpg
どっちを選んでも、自然がいっぱい。空気が綺麗。
広い場所で伸び伸びと散策できる。
というか、自然しかない(ドヤァ
d0360206_00410162.jpg
ちなみにゆきとムクは、どっちでもいいみたい。
どっちに連れて行ってもご機嫌さんです。
さあ、明日はどうするかな。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-06-14 12:00 | 日常