無念のリタイア

ほんの2週間前に、
心臓病の薬が半分に減ったばかりでした。
d0360206_23053447.jpg
直後の1週間は
これといった問題も無く経過していたのですが。
d0360206_23052822.jpg
その後より徐々に咳が増え始め、
主治医の先生に相談をし。
d0360206_23054025.jpg
2週間前に大喜びで減量したゆきの薬、
昨日から元の量に戻しています。
d0360206_23054680.jpg
焦らない、焦らない。
ゆきの心臓は、きっと大丈夫。
d0360206_23055014.jpg
ね、おちびちゃん。
ここはいったん仕切り直し。
また一から頑張れば良いんだ。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
Commented by りおん at 2017-06-14 05:48 x
そうですね!
焦らず、確実に!
少しでも変化が見られた時は
大事をとって早めに対処!!
タイミングを見極めることも
大切ですよね!!

ゆきちゃん、水色のお洋服も
よくお似合いね~❤

Commented by チャチャママ at 2017-06-14 06:41 x
おはようございます
お薬減らすって本当に大変なんですね
もとに戻ったけれど以前より増えた訳じゃない・・・と思うしかないのかも?
ゆっくりゆっくり
ゆきちゃんも無理しないでね

もんちゅちゅさんにはいつも頭が下がります
焦らない!怒らない!いつも穏やかなもんちゅちゆさん
ストレスは上手く発散されてるのでしょうか?
ご自愛してね
Commented at 2017-06-14 06:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あーにゃん at 2017-06-14 07:52 x
一歩一歩、確実に前に進んでるはずです!
ゆきちゃん、お薬増えてしまいましたが、これは一時のことかもしれないですよね!!
私はいつでもゆきちゃんを応援しています(*^^*)
ゆきちゃん、毎日が楽しい日になります様に・・・。
Commented at 2017-06-14 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Anneママ at 2017-06-14 08:38 x
三歩進んで二歩下がる、かもしれないけど。
確実に一歩一歩良い方向に向かっている!そう思っています。
季節的なこと、毎日の気圧の変化や天気の状態によって、体調が変わってくるのは当然のこと。その都度一番ベストな状態を保てるように薬の量を調整しているんだと思います。
過度な負担を与えないように、薬を飲むのは大事なことなんだと思います。と言っても、正直がっかりしてしまうのも人間の正直な心。
吐き出しながら、心で毒吐きながら(笑)お顔は笑って参りましょう!
Commented by ドビー at 2017-06-14 09:27 x
お薬、また少しずつ減っていきますように!
繊細な器官のことだから、
慎重にしていくのが大事ですもんね。
ゆっくりゆっくりでもお薬が減って
ゆきちゃんが元気に過ごせますように!
Commented at 2017-06-14 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いずみ at 2017-06-14 17:19 x
そっかー、お薬元に戻ったんですね。
でも戻っただけで増えてはいないのですし
一旦減らすことができただけでも
本当にすごいことだと思います。

最近、気温差が本当に激しいし
体調も崩しがち。
そういう天候や気圧の影響もあるのかもしれませんね。
まだまだこれから。ゆっくりのんびり…ですね。
Commented by さくひなママ at 2017-06-14 20:53 x
こんばんは!
お薬の量、戻ってしまいましたか><
上手に付き合ってゆくしかないですもんね!
ゆきちゃんの咳もすぐ落ち着くことでしょう☆
Commented by なっつばー at 2017-06-15 01:49 x
2週間大丈夫だった♪
今度は3週間大丈夫かも~。
あんまりね、ササッと減らせちゃったらありがたみが薄れるって、天邪鬼な神様が居らっしゃるのかも?
ねぇねぇ、ゆきちゃん。
その必殺の微笑で、そんな天邪鬼をノックアウトしちゃってくださいね~。
それにしても必殺技をお持ちのお姫様は大胆に遊んでいらっしゃること・・・。( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2017-06-14 05:15 | 病院・病気 | Comments(11)