晴れ時々お見舞い

ホントに梅雨入りしたんでしょうね?
……と言いたくなるくらいに、週末もいいお天気でした。
d0360206_00091666.jpg
土曜深夜から日曜早朝にかけて、少し雨が降ったくらい。
長雨は嫌だけど、雨が降らないと色々困るし。
取水制限とかまじ勘弁!!
d0360206_00101898.jpg
さて、そんな週末。
ムクとゆきを連れて、母に会ってきました。
d0360206_00093371.jpg
昨年末から体調を崩しているもんちゅちゅ母。
病気療養中で、家に帰ることも叶わずにいます。
d0360206_00093809.jpg
最近になって
ようやく薬が効いて小康状態に。
d0360206_00094220.jpg
このような状況ですので
愛しのムクとも離れ離れなのです。
d0360206_00094779.jpg
「ムクちゃん、お利口にしてるの?」
ムクはニコニコ顔で、ひたすら尻尾をぶんぶんぶん。
d0360206_00101460.jpg
お見舞いに行ったのはこっちなのに、
ムクとゆきはちゃっかりお菓子などを頂いていました。
d0360206_00092857.jpg
そんな6月の日曜日。
※本日多忙につきコメ欄閉じております。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-06-12 05:15 | 日常