イメージアップ大作戦

ここ2回ほどのブログ記事が
連続で「変顔特集」のようになってしまった故。
d0360206_00244318.jpg
今回は張り切って
「イメージアップ大作戦」。ぱふぱふ~。
d0360206_00244720.jpg
ダムに到着して直後、
未だ寝ぼけまなこのおちびちゃん。
d0360206_00250637.jpg
大木の陰、
真面目くさった顔でたたずむムク。
d0360206_00245288.jpg
各々のペースで散策をするうちに、
d0360206_00250166.jpg
段々と調子が出てきて
其々とても良い表情。
d0360206_00251079.jpg
ね、変顔ばかりじゃないでしょう?
d0360206_00245604.jpg
イメージアップになったかな?

業務連絡です。
レインコートについてお尋ね頂いた鍵コメTママさま、
方々手を尽くして探しては見たのですが、
例の黄色いレインコートは既に廃盤でした……。
ネットでも取り扱っているお店が見当たりません。
イメージとして近いのが、
"S-LifeeLing ペット用レインコート 反射テープ付き"
という商品で、amazonで取り扱いがあります。
ご参考までに!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-06-11 05:15 | 日常