驚異の回復力

ムクの抜歯の翌日は
雨が上がるだろうという予報だったので。※梅雨入りしたばかりだよ?
d0360206_23133188.jpg
出勤前に海散歩。
ムクの足取りは、いつもと変わらずしっかりと。
d0360206_23132601.jpg
前日に全身麻酔をした影響など微塵も感じさせず。
ご飯も全量きちんと食べるし、※ただし箸で
家の中では吠えたり跳んだり大忙し。
d0360206_23131138.jpg
目を見張るほどの回復力に驚嘆しつつ。嗚呼、そういえば。
彼女もまたそうだったと思い至る。
d0360206_23132159.jpg
心臓腎臓気管に関節、身体中に不具合を抱えていながら。
彼女は今日も楽し気に跳ね回って。
d0360206_23125487.jpg
もしも、これがわたしだったら。
やれ痛み止めをくれだの、安静に過ごしたいだのと。
弱音ばかりを吐いていそうなものなのに。
d0360206_23131654.jpg
キミたちときたら、
全く驚くべき回復力・生命力だ。


ぽちーとどうぞ。

[PR]
Commented by Anneママ at 2017-06-09 06:14 x
ムクちゃん、普段と変わらない朝をお迎えのようで何よりです。全身麻酔、気怠かったりしんどかったりするでしょうに、そんなことはおくびにも出さず、元気いっぱいなのは嬉しい反面、いじらしいというか。
抜歯のおかげで、口の中の違和感などは取り払われて、食べるのも以前よりは良くなった感じなのでしょうかね?どんな感じなんだろう。

また、明日は雨かもしれない。
今日はしっかり動いて、雨の日に備えてね。

ムクちゃん、もんちゅちゅさま、画伯さま、そしてゆきちゃんもお疲れ様でしたね!
Commented by チャチャママ at 2017-06-09 06:39 x
おはようございます
ムクくんの抜歯無事に終わり良かったですね
私たちでも抜歯と聞くだけで、痛いよーとか怖いっ!と思いますものね・・1日中寝てそう
ムクくん頑張ったね
ムクくん、もんちゅちゅさん、ゆきちゃん、画伯ちゃんお疲れ様でした
ムクくん、ゆっくり養生してね
って・・・(@_@)ムクくんもう海散歩?凄い\(◎o◎)/!
確かに素敵な海
ゆきちゃんもモフモフのあんよで砂浜歩いて楽しそう~~
海はいいよねっ(^^ゞ
私も先日は海三昧(^^)
と・・・美味しいもの食べまくり(笑)
Commented by りおん at 2017-06-09 09:10 x
ムクちゃん、お元気そうでほっとしました~^^
そうね、ひとり飼いだと気づかないことも
多頭飼いだとお互いを見比べてみて
気付くことって、確かにありますよね。

多頭飼いって大変そうに思われるけれど
まあ確かに大変な時もあるんだけど
それ以上に、楽しかったり、助かったり
いろんなプラス面が多いのよね^^
それは、飼い主さんにとってもそうだし
動物たちにとっても、そうなのよね^^

動物たちの、常に前向きの姿勢と
回復力には本当に驚かせられますよね^^
Commented by ドビー at 2017-06-09 09:12 x
ムクちゃん、本当にお疲れ様でした・・・
きっと、大好きなおうちに帰ったら
大好きなもんちゅちゅさんと画伯さんとゆきちゃんがいて
元気が出たんでしょうね~^^

ゆきちゃんもムクちゃんも元気に毎日を過ごせますように!!
Commented at 2017-06-09 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっつばー at 2017-06-10 01:06 x
ムクさん、あなたはやっぱり男の子。
頑張ったことなど微塵も感じさせないでその笑顔!
ゆきちゃんは、やっぱり素敵なレディですね~。
いつだって輝いてて、みんなが思わず溜息をもらしちゃう。
そんなふたりだから3割増しで写っているんじゃ???
実物だったら5割増しかと~~。( *´艸`)
Commented by さくひなママ at 2017-06-10 21:05 x
ムクくん、頑張りましたね!
さくらも明日、頑張ってきます!!
もうドキドキですよー
ムクくんの頑張りに力をいただきました☆
by monchuchu0116 | 2017-06-09 05:15 | 病院・病気 | Comments(7)