交互に貼ると面白い

くまモン県、梅雨入りしました!!
レインコート、本当にギリギリセーフだったなあ……。
d0360206_23003904.jpg
さて。朝の一コマから。
散歩から帰宅して、ご機嫌さんのゆき。
d0360206_23005283.jpg
何やら不穏な空気を察し、
微妙な表情のムク。
d0360206_23004560.jpg
『ごはんだー!!』
不穏な空気とは失礼な(# ゚Д゚)
ただの朝ご飯でしょう、そうでしょう?
d0360206_23005851.jpg
『ごはんだ……』
しかし、相変わらず食べ渋りの激しいムク。
どのフードを出してみても、反応はあまり変わらない。
d0360206_23011519.jpg
ゆきはよだれかけを付けてスタンバイ。
文字通りぷるぷると武者震いをしてご飯を待つ。
d0360206_23010305.jpg
ムクはといえば
観念したようにその時を待つ。
※その時=もんちゅちゅが箸でご飯を食べさせる時
d0360206_23012088.jpg
同じ時間の同じ場所で。
一緒に食べる朝ご飯、それに対する各々の態度。
d0360206_23010905.jpg
そのあまりの違いに、仰天しつつ。
交互に貼ると面白かったりもする。

d0360206_23012592.jpg
そんなムクですが、今日はいよいよ抜歯の日です。
さあ、頑張っておいで!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
Commented by Anneママ at 2017-06-07 06:19 x
ムクちゃん、頑張れ!
ねんねしている間に終わっちゃうからね。何の心配もないからね。
そのあと、美味しいものが食べれるといいね。
ムクちゃんは何が好きなのかな?
ゆきちゃんの食欲を半分もらいたいくらいだけど、ムクちゃんはそれでこそムクちゃんなんだよね。
もんつつさまに食べさせてもらって、二人っきりの濃密な時間を保たせるために、そうやってるんだよね。

今日は大丈夫だからね。頑張っておいで!
いってらっしゃーい。
Commented by チャチャママ at 2017-06-07 07:09 x
おはようございます
梅雨入りですか?
こちらもそろそろみたいです
↓のムクくんのレインコートも可愛くて素敵(^^ゞ
ゆきちゃんのチェック柄のレインコートは雨の日も楽しくなりそうな可愛いぃ~レインコートですね
雨の日は楽しくないけれど・・雨に唄えばを思い出す(^^)

毎回何度見ても可愛い~ゆきちゃんのよだれかけ\(◎o◎)/!最高~
ムクくん抜歯の日!ドキドキします
無事におわりますようにっ
頑張れっ!ムクくん
Commented by ノエルママ at 2017-06-07 07:46 x
 ムク君の様子を拝見し、「食の細いワンちゃんて、
ホントにいるんだ~。(;°〇°)」と思いました。
食い意地の張った・・・いえいえ、食欲旺盛な子は
たくさん知ってますが。
(子どもに持たせるお弁当を、油断すると、ゴールデン
に食べられてしまうと嘆いていた友人。)

 今日はラッキーセブンデーの大吉だぜぃ!
ムク君、頑張ってね。
無事に抜歯が終わったら、夜は家族でゆっくり
過ごしてね!
Commented by あーにゃん at 2017-06-07 07:58 x
表情の違いが見ていて面白いですね( *´艸`)
キラキラのゆきちゃんに、盛り上がらないムクちゃん・・・(*´艸`*)
笑ってしまいますね(❁´ω`❁)
でも、これも二人いるから見られる楽しみですね(*´∀`)♪

ムクちゃーん!!
抜歯、頑張ってね!!
応援しているよぉーーー!!!!
Commented by マカロンまま at 2017-06-07 09:00 x
ゆきちゃんとムクちゃんの表情の違い。(笑)
言葉はわからなくても空気で何か感じるのかな?
ムクちゃんの抜歯。
縁起を担いで決めた日。
頑張ってきてね~~。^^
応援してるよ~。



Commented by ドビー at 2017-06-07 09:29 x
ムクちゃん・・・いつかお気に入りのフードが出現するといいですねえ・・・^^;
うちもムクちゃんほどじゃないけど
上の子が食べ渋りが多くて
一粒一粒私の手に乗せて食べさせたりしてます・・・
下の子はいついかなる時も瞬殺でご飯食べるんですが・・・
足して二でわるといいのになあ~

ムクちゃん、明日、応援してますからね^^
Commented at 2017-06-07 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りおん at 2017-06-07 13:48 x
ムクちゃん、今頃抜歯、がんばっているのかな?
遠くりおん館のじゅうにん一同
無事の終了をお祈りしています~!!
Commented by さくひなママ at 2017-06-07 14:58 x
ムクくん頑張れ!応援しているよ!!
全身麻酔は不安ですよね><
お気持ち凄く良く分かります!
早くムクくんに会いたくなりますね!
家に帰ったらゆっくり休むようにお伝えください☆
Commented by いずみ at 2017-06-07 17:15 x
ゆきちゃんとムクくんの対称的な表情(笑)
なぜムクくんはあまり食に興味がないのかな?
ご飯、おいしいのにー。もったいない(笑)

そんなムクくんの抜歯、もう終わっているかな。
今日はゆっくり休んでね。
Commented by なっつばー at 2017-06-07 17:35 x
ムクさん、いよいよ抜歯なんですね。
もう終了した頃かなぁ。
お口の中が健康になったら、ご飯もイッパイ食べちゃうようになれるかも?
元気に帰って来てね。
私の食欲、プレゼントしちゃうから~~! (^^♪
いえ、もらってくださ~~い。
ゆきちゃんと一緒に、わくわくしてご飯が待てるようになるとイイですね。
ムクさんの抜歯の痛みが少しでも早く治まります様に。
Commented at 2017-06-07 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2017-06-07 05:15 | 日常 | Comments(12)