やってみなければ分からない

日曜日(6月4日)、
急遽仕事の予定が入ったもんちゅちゅです。
d0360206_00075224.jpg
仕事のある平日は海散歩、
休日はダム散歩、
d0360206_00081035.jpg
それが最近の日課になっていました。
※ダムは海よりも遠くに有るため、往復に時間がかかるのです。
※職場には午前8時出勤のため、朝はそれほど余裕が無いのです。
d0360206_00082347.jpg
だからこの週末は
ダム散歩を諦めるしかないと思っていました。
d0360206_00082958.jpg
でも、やってみなければ分からない!!
通常勤務の土曜日に、思い切って行ってみた!!
d0360206_00083788.jpg
もちろん、腕時計をチラチラ見つつ。
仕事に送れないよう時間を逆算しつつ。
d0360206_00084246.jpg
結果は、うまくいきました。
ゆきとムクはダム散歩を楽しめたし、
わたしは遅刻することも無かったし。
d0360206_00085396.jpg
……と、いうことは。
d0360206_00085818.jpg
今後はもしかしたら、
平日ダム散歩が楽しめちゃうかもよ?


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-06-04 05:15 | 日常