うーん、サボっちゃう?

ここ最近では
すっかり日課となりつつある朝んぽです。
d0360206_23402828.jpg
昨日(木曜日)も海へ。
午後から所用で不在になると予め分かっていたので
d0360206_23405856.jpg
普段よりも時間をかけて
ムクが満足するまでたっぷりと散歩。
d0360206_23425849.jpg
おちびちゃんは、それなりに。
砂浜をちこちこと歩き、
d0360206_23412865.jpg
時に斜面を駆け下り、
無理のない程度に散策を楽しんでいました。
d0360206_23422996.jpg
ムクは術後の経過もよく
心臓や気管の具合も落ち着いているので、
d0360206_23432816.jpg
小一時間程度の散歩では
もしかしたら物足りないのかもしれませんが。
d0360206_23415825.jpg
気がかりなのは、ゆきのこと。
金曜日の起床時より、どうもすっきりしないおちびちゃん。
何となくだけど、いつもより元気がない。
迷ったけれど散歩は中止、そしてこれが正解でした。

朝ごはんの催促が無く←普段は喧しいくらいに大騒ぎ
食欲はある、でも表情に覇気がない。
様子が前回の痙攣発作の前触れに似ている。
今日一日は要注意!!

※ノエルママさまへ
ゆきの採尿方法ですが。
ゆきはペットシーツ上で「おちっこ」のコマンドで排尿するので、
①ペットシーツを裏返し、ビニール面が上になるようにする
②おもむろに「おちっこ」のコマンドを出す
③スポイト、またはシリンジ等で採尿
お手軽!!


ぽちーとどうぞ。

[PR]
by monchuchu0116 | 2017-05-19 12:00 | 日常